くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


昨日の18時過ぎに、チームレベルの方が10になりました(*´ω`)
バージョン1.4の開始日5月16日なので、半月程度でレベル10になったって感じ。
チームメンバーの皆さんがかなり頑張ってくれまして・・
正直、こんな早くにレベル10になるのは予想外だった・・wアリガタヤー(´,,・ω・,,`)
人数の多いチームでもレベル13くらいなので、ペース的には相当早い方だなと。


チームクエストは1度に7つまでしか表示されないのと
クリアしても次の日にならないとクエスト内容が更新されないので
この仕様のお陰で、大人数チームも10人前後チームでも頑張れば
レベルを上げるペースに関しては、そこまで大きくは変わらない感じでもあるのかな。
あまりにも少人数だと流石にきついけども、チームレベル関係のバランスは良な気はする。

↑チームレベル5で解放されるユニフォームの『ショートマント』↑
↓チームレベル10で解放されるユニフォームの『ロングマント』↓

レベル10になったので、ユニフォームタイプにてロングマントが選べるように。
ってことで1500ゴールドを支払ってユニフォームを設定してきました。
色は違うけども、このユニフォームを着ている人がいたら
その人が所属してるチームはレベル10以上あるってのが分かりますなw
見た目的には、個人的にはロングよりもショートの方がプクリポにはいいかも?


まだチームユニフォーム、新しいデザインのはありそうだけども・・
チームレベルって現状は30カンストなんだっけ?
15、20、25、30でユニフォームが用意されてるなら楽しみなんだけどなぁ。

ってか、マジで皆さん頑張り過ぎだわw
朝にチームクエスト確認してから眠って、夕方にログインしたら殆ど終わってたし。
レアの「黒ぶちメガネ角入手!」がまだだったからちょっと頑張ってみようと思ったら
先越されたし^−^よくこのレアアクセをクエ配信日に出したな・・w
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.