くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

今日はアップデート情報に関してのみになります><
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/66808e327dc79d135ba18e051673d906/
>[アップデート] バージョン1.5(後期)情報 (2013/11/5)
バージョン1.5後期の実装が11月7日に決まりました。
神話編完結のクエストが実装
装備品所持数25個アップのクエストが実装(受注可能Lv68以上)
コロシアムのプレオープン
ミネアから貰えるカードにて「悪霊の神々のカード」が追加
装備メニューに各装備品の「ロック」機能が追加(ロックすると捨てる・売る等が不可に)
オルフェアの町の素材屋にて、アトラス・バズズ・ベリアルのコインが購入可能に。
オーグリード大陸のふくびき景品内容が変更
家具「トンブレロ貯金箱」が追加
両手武器の重さが変更(全体的に重くなった)
依頼書詳細画面にて、討伐対象モンスターが確認しやすくなった


気になるのはこのくらいかな、結構大半だけども・・^−^
トンブレロ貯金箱ですが、自宅にいながら「ゴールド銀行」のあずける&ひきだすの
機能が使えるようになると書いてあるので、これは個人的には残念な仕様かもw
別キャラを口座って形で分けたのは正解だったかもしれませんわ。
ふくびき景品は、アトラスのコイン、バズズのコイン、ベリアルのコインが削除されて
バラモスのコイン、はぐメタのコインが追加。ゴールドストーンが復活って感じみたい。
まさかのゴールドストーン復活とは^p^
とりあえず、バージョン2が始まったらふくびきは回してみようかなと思います。
ふくびき券、100枚ちょっとは手元にあるので(*´ω`)スライムハウスはよ
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.