くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

先行体験版中のつかさ様が先日、グレン城下町のふくびきをやったらしいんですが
『悪霊の神々コイン』を引き当てたそうです・・。
体験版で12万ゴールドを手に入れるとか、これあかんやつやw


MHFGのフレンドがドラクエ10に遊びに来たので接待()
今回は、Lv15からタコメットでブーストかけて25分でLv20の接待でした^p^
それまでは手を出さなかったです。前回のは流石にやりすぎだったしな・・w
まー、転職だけでも出来るようにした方がいいかなぁ・・と思いまして
事前にLv一気に上げたいかどうかは聞いた上で御手伝いさせて頂きました。
流石にタコメットは早いわ・・w


転職クエスト、接待無しだと相当きついクエストになるからねぇ・・(;´-`)
ゴーレムがLv20時点で戦うモンスターではないからな。無理矢理倒すことは可能だが。
何時一緒にプレイ出来るか分からないってのもあるので、やれる時にみたいな。
うちのログイン時間がね・・夜は基本無理な可能性高いからのお・・。
しかし皆は夜のログインが多いわけでな(´・ω・`)w
転職出来るようになれば、他の職業になって遊ぶことも出来ますしねー。
Lv20の職業が1人でもいれば、サポート仲間もLv20のを雇えますし
ある程度は歩けるようにもなるとも思うので(´,,・ω・,,`)
とりあえず楽しんで貰えたみたいで、良かったですわー。
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.