くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHFG、祭詳細が少し公開 G3は10月16日 艦これ、2−4ムズイ

http://www.nintendo.co.jp/nintendo_direct/20130908/index.html
モンスターハンター4 Direct 2013.9.8|Nintendo
9月8日(日)の20時から、MH4ダイレクトを開催するみたいです。
8日にダイレクトを行うってことは、体験版も8日になったりするんだろうか?
それとも今までの情報とかを纏めて放送&新規情報出すだけで終わるのか。
ちょっと気になるところである(´,,・ω・,,`)
発売半年延期のお陰でMH4に対しての興味が大分なくなってたけども
最近はだんだん楽しみになってきてますわー。


任天堂関係のものとのコラボの噂がささやかれてるけども、どうなんかね。
いわた一式?マリオ一式?ポケモンコラボ?それとも何も無しなのか。
個人的にはいわた一式が欲しい