くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

MH4の体験版配信はいつですか?教えてください!!
>はやくやりたいんです!!
まず落ち着こうか・・^p^;
MH4の体験版配信日を知る立場ではないので何とも言えないけども^^;
仮の話ではあるけども、仮にMH4の体験版を配信するとした場合
3DSの体験版の配信は、大体水曜日に行われることが多いです(確実かは曖昧)
MH3Gの体験版も2011年12月7日の水曜日でしたね。
MH4の発売日が9月14日の土曜日でして、体験版が配信されるとしたら
9月4日(水)か9月11日(水)の可能性がありますが
MH3Gの製品版発売日は、体験版配信から3日後の12月10日(土)に発売したので
MH4がMH3Gと同じように体験版を配信するなら、9月11日が濃厚なんじゃないかな。