くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女


世界樹は25階に辿り着きまして、王とはいつでも戦える状態にはなってます。
が、Lv70まで上げてから楽に倒そうかなと思ってたりする。
今突っ込んでもLv的には勝てるとは思うんだが、楽に戦いたいので^p^
ってことで現在Lv上げ中なんですが、油断すると雑魚敵が強いんで軽く全滅するw
攻撃力が高い上に、全体攻撃だっり破滅の花びらの全体睡眠とかがもうね・・。

ところでバビルサって猪、これ初代世界樹の迷宮1には登場してない気がするんだが。
HP1990あって、弱点なし&全体攻撃の猪突猛進使いまくりでやばいんですがw
石化とかで無理矢理倒してるけども
ちょっとこのモンスターだけ他の雑魚敵と違って1ランク上の強さって感じだわ。
・・それなのに、頻繁にエンカウントするのは気のせいですかね('A`)