くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2010-02-05から1日間の記事一覧

ようやくドーガの撃破に成功しましたよ。 もう詳細は動画内にて纏めてあるので、こっちでの説明はしないでおきます。 まぁ何回か突破が難しいって事は書いてましたし、こっちに書く事は既にないという。 連戦のウネ戦ですが、トルネドに気を付けながら回復→…

MHF

http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/2750.html ゲーム内イベント「チカラの証」 以前、このイベントのアクラジェビアが美味しいと記事にしましたが、メンテ後から カフの素各10個をチカラの証3個に交換が出来るクエストが配信…

FF3、ドーガ突破

http://www.famitsu.com/game/news/1231856_1124.html ↑ファミ通のIVY THE KIWI?(アイビィ・ザ・キウィ?)の記事。 バンダイナムコゲームスが新しい新作のゲームを発表したそうです。 IVY THE KIWI?って名のゲームで、DSとWiiで同時発売予定(発売日は4月…