くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


昨日は魔法の迷宮のお誘いがありまして、合計で6連続くらい?行ってきました。
チームクエストにて『魔法の迷宮制覇!』があったので、それで連続って感じです。
元気玉3個使ったので、1時間半程度やったことになるのかな。
玉1個で6万前後の経験値だったので、15万くらいは稼げてたかもしれない。
レベル上限が70→75に上がったので、武闘家も経験値稼げてウマウマでした。
レベルも上がりましたし、この調子で武闘家カンストを目指して頑張りましょう。


トルネコにも初めて出会えまして、クエストの受注とはぐメタのコインを購入><
魔法の迷宮28回目の挑戦で出会えた感じかな。
ウルベアの金貨や銀貨、せいれいせき等、金銭的に悪くない報酬も沢山でまして
ゴールドも昨日のプレイだけで10万ゴールドくらいは稼いだと思う。
トルネコは流石に運要素が大きいけども、魔法の迷宮もなかなか美味しいわw


ミネアにはいつ会えるかなぁ・・ミネアに出会えればカード貰えるらしいし。
ただ、カードも必ずボスと戦えるカードってわけではないみたいで
1〜2時間の間、経験値2倍やゴールド2倍(どちらも元気玉と効果重複可)とか
うまのふんがボロボロ出るカードとかもあるらしいけどね・・^p^
1回は出会ってみたいところです。

テンプル騎士団プクリポが居た^−^かわいい。
うちも似た装備作ってみたいな・・w
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.