くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

心折れたダクキン3・4諸々(DQ10)

http://www.4gamer.net/games/282/G028286/20160708082/
4gamerの、世界樹の迷宮Vの体験版配信決定の記事
7月20日に体験版の配信が開始されるそうです!やっと来たなあ。
情報を殆ど見ていなかったけども、体験版の記事だけはずっと待ってた。


今回、FM音源のBGMはDLCでの配信で提供されるそうです。
ちなみに有料配信ですな。
ここを有料で配信することになったかーって感じですなあw
価格次第では、DLCは買わずにサントラ買います(´・ω・`)

windows10の無償アップグレードの広告が昨日出ました。
設定で出ないようにしてたはずなんだけどな・・^p^
終了が近いから強引に出してきた?w
まあずっと悩んでたんだけども
最終的には「無償アップグレードを辞退する」を選ぶことにしました。
いやー、やっぱりアップグレードするのは面倒ってのがね。
アップグレード後に動かなくなるソフトとかもあるだろうし
色々と設定だのなんだのしないとだろうし
PS4の画面を映して遊べるのはありがたいとは思うんだけどね。
アップグレードに失敗してパソコン壊しちゃうと困るってのもあるしw
まあ新しいパソコンを買えば、嫌でもwin10になるだろうから
それまではwin7で十分かなって。
2020年までは確か問題ないはずだし、それまでには壊れるだろうし。