くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

領界討伐の詳細と感想、占い師クエ関連(DQ10) 他ロマサガ2

http://www.4gamer.net/games/304/G030463/20160728017/
4gamerの、テイルズ オブ ベルセリア体験版の記事
PS4向けになるけども、8月4日に体験版が配信されるらしいです。
体験版は、シナリオモードとバトルモードの2つが収録。
シナリオモードは、フィールド探索やバトルやチャットシステム。
バトルモードはバトル中心に楽しめるそうです。
テイルズの体験版って久し振りな気がしますね。
前作の評判が糞酷かったので、それで体験版配信することにしたのかねw
何だっけ、ヒロインだと思ってたキャラが
序盤でいなくなってそのまま再加入しないで終わるんだっけw
再加入しないのに、終盤に
そのキャラの武器が売られてるとか何とか見た気がしますね・・。


今作はヒロインがかわいいんだよね、10歳のショタだっけ。
10歳に戦闘させるなよって話だけど()
体験版くらいはやってみようかなぁw