くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


今日のプクリポくむさん(上画像)とくむこさん(下画像)。
しぐさ『ナイスポーズ』をした時のポーズになるんだけども
♂のナイスポーズより♀のナイスポーズの方が可愛くて好きなんだけどw
♂のナイスポーズは個人的にはあんまり好きではないかも。どうも似合わないというか^p^


しぐさ書、特殊系(ちいさなメダル報酬やクエスト報酬)はまだ殆ど手に入れてなかったり。
ちいさなメダルの方は、メダル交換では要らないけどバザーに出品出来るみたいなので
うちはバザーから購入って形でそのうち入手したいなと思ってます。が、
しかし、今はお金がないので暫く先の話になりそうだが・・^p^
イベント系は参加するだけで貰えるので助かりますわw
っと今日だっけ?ホワイトデー参加者にしぐさ書「投げキッス」が配布されますが
これは♂と♀どっちが好みな感じになるかなぁ・・内容的にはこれも♀かもしれないけど。
http://hiroba.dqx.jp/sc/ranking/event/whiteday/
そのホワイトデーイベントですが、投票の方が数日前に終了しまして。
1位:ヒューザ(75498票)
2位:フォステイル(66656票)
3位:ズーボー(48994票)
・・と、これ初日から順位変わらないまま終わった感じですな。
つーか、投票数はバレンタインデーの時と違ってやっぱりえらい少なくなったなぁ(;´-`)
http://hiroba.dqx.jp/sc/ranking/event/valentine/
バレンタインデーの時の上位3位は
1位:マイユ(395876票)
2位:フウラ(220342票)
3位:アルウェ王妃(169984票)
って感じで桁が全然違うよね(7位の賢者マリーンですら80440票ですよ)
投票数にこれだけの差が出たのは、ホワイトデーイベントが
目覚めし冒険の広場でのみ開催された手抜きイベントだったからだろうなと思う。
ゲーム内で専用アイテムは購入できたようですが、イベント自体はゲーム内では開催されず。
パソコンのネットゲームならまだしも、WiiWiiUのネットゲームだからねぇ・・。
しぐさ書の報酬があっても参加出来ない人はいただろうし。
バレンタインデーイベントとの内容の落差が酷い。w

で、今日の最後はこれ。
またかよ!!w
二度あることは三度あるなんて言葉はあるけども・・(;´-`)
ま、まぁ有り難く頂いておきましょう。ってかそうするしか\(^o^)/
Lv99までに色々な防具が登場するだろうし、新調の度に使えると思えば助かるしね。
トンブレソンブレロを4つ入手したユーザーはそうはいないだろうな・・
しかも4つ中3つは見ず知らずの方・・ってか誰が登録したのかさえ分からん^p^;
一体何が起こってるの・・(^o^)
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.