くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、ハンマー魂表 DQ10、ペシュヤ地下空洞にいってみた

今日は第2次スパロボOGの発売日になりますね。
数日前にフラゲした方もいるみたいだけども、うちは今日手に入る予定になってます。
届き次第プレイ開始になるけども・・毎度の事だが日記には詳しく彼是は書けそうにないw
ストーリーはネタバレだし、戦闘ムービー撮って載せてもな・・^p^
進行具合とか軽い感想とかそのくらいになりそうだなぁ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19461665
戦闘ムービー、既に色々投稿されてるんだが、基本的には自分でプレイしながら見たいんで
見ないようにしてるけど、1つだけ見たのをアドレスだけ貼ってみる。
ダイゼンガーの雲燿の太刀+トドメ演出の。殆どアニメだなこれ・・^p^出来に驚いた;