くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2011-02-15から1日間の記事一覧

拍手お返事

>自分としては今回やたらモンスターがハンターの無敵時間をやたら読んで >攻撃してくる所がすごくいやらしく感じますね・・・攻撃をうけてダウンすると >正面向いて静止して起き上がる直前に突進を開始したりするので >ほぼ攻撃を喰らいピョッてまた攻撃…

MHF

ちょこっとログインしまして、デュラガウアのクエストを2回だけPTで。 PTだと適当にやっても5分程度で終わるので有り難いところ(*´ω`*) 氷狐竜の尖角77個氷狐竜の上棘30個氷狐竜の鋭爪75個氷狐竜の靱尾1個 舞雷竜の雷液3個甲殻種の秘晶石8個 …

めしめし

休みなのでマクドナルドに寄って朝マック^−^ セブンイレブンのお弁当も一緒にムシャムシャ。飲み物は牛乳と麦茶^−^ チキンマックナゲットは朝の時間帯でも販売してるんで、これが100円なのは助かる。 そして夜ご飯も マクドナルドでした^p^ 休みの…

第2次スパロボZの戦闘アニメ

http://www.famitsu.com/news/201102/15040213.html ファミ通の、第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇、第2弾プロモの記事。 第2次スーパーロボット大戦Zの第2弾プロモーションムービーが公開されました。 今回は戦闘アニメが中心のムービーになってます…