くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5831.html
>秘伝の証【序】【破】【急】で≪HC防具≫を強化!
>期間限定デイリークエスト「秘伝認定!到達の証明」
エスト名:秘伝認定!到達の証明【破】
メインターゲット:エスピナス1頭の狩猟
サブターゲットA:なし
サブターゲットB:なし
SR31以上で受注・参加が可能、場所は新大闘技場になります。


前回は下位のをやりましたが、今回は上位のクエストになりますね。
秘伝認定!到達の証明【破】では秘伝の証【破】が沢山手に入ります。
秘伝の証【破】は通常の入手方法は
特定の上位クエストを秘伝書装備でクリアする事で5割の確率で1枚だったかな。
入手方法は下位の秘伝の証【序】と仕組みは同じです。
上位の場合、下位よりも入手は少し厄介だったりもするのと
ネカフェポイントや祭ポイントでの交換での入手も出来ないので、やる価値ありかな。


このクエストで戦うエスピナスも若個体のようで、体力が少なくて弱いんで
1分2分あればクリアは容易ですし、オススメになるかな。
報酬は秘伝の証【破】が25枚出ました。
+αで更に沢山入手出来ることも少なくないみたいです。運次第ですけども^p^