くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


昨日もデイリークエストの『一打入魂!職人の矜持』と弓でポイントボーナスを貰っただけ。
昨日はこれだけで終わりかな・・(っ゚、。)っ
捕獲にしたら3分くらいで終わったので(死んだけど^p^)
討伐よりも捕獲の方が早く終わっていいですな。残り40%で捕獲可能なんだっけ。
にしても、ちょっとMHFの熱が下がり過ぎだなぁ・・。
世界樹4とペルソナ4がーってのもあるんだけども
秘伝ミッションは剛種ベルキュロスが配信されてなくてやれないのと
ギルド優先依頼が1人ハンマーでやるには時間が掛かるのが多い=やれない
って感じで、熱が下がってるのもあるけどそれ以上にやりたくてもやれないみたいな。
コツコツ猪やりまくるのもなぁ・・それはそれでちょっとやる気がw
猪適当にやるくらいなら世界樹とペルソナやりたいです^p^
ドラクエ10の発売も1ヶ月切ってるし、世界樹は早めに消化したいし。


ギルド優先依頼ももうちょっと1人でも効率の良いのが来ればいいんだがなぁ。
パーティーで武器魂集めってのも、どうも時間があまり合わない感じだし。
休みじゃない日は夜9時くらいが限界だし('A`)朝は誰もおらんしw
https://twitter.com/MHF_official/status/222197011632488449
>「序:デュラガウア」「中:ディアブロス亜種」「極:エスピナス
昨日のギルド優先依頼、序は入手し易そうだけど序は既に集まってるわけで。
中と極はハンマー1人じゃちょっときつそうなんで、昨日もスルー。
天の対象も『デュラガウア』だったらしいけども
デュラガウアを序天対象に出来るなら、中対象になる日もそのうち来るかのかなぁ。
『氷狐竜の尖角』は欲しいし、上位デュラが対象になったら嬉しいんだけどw
今日に期待したいけど、昨日の今日でデュラが引き続きってのはないかな・・('A`)

あー・・早くメンテナンス開始してくれないかなぁ・・。
メンテナンス後には剛種ベルキュロス配信→秘伝ミッション進めれると思いたい。
配信されなかったら次週もちょっとやることに困ってしまうな・・;