くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


現在、迷宮9階で探索を行っているところです。
雑魚敵がかなり強くて、毎戦グリモアを利用した高レベルの物理スキルを使って
さっさと殲滅するようにしているので、1度にあんまり深くまで探索できませんw
スキルレベルを10まで上げたことで気付いたことや思ったことがあるけど
それはまた次回にでも書くとして、メインレベルが20を超えたので
現在の5人のメンバーのステータス等を載せてみますね。

名前くむくむこ
Lv2222
HP10199
TP181180
STR1515
TEC2222
VIT1515
AGI1414
LUC1313
攻撃9292
防御7474
武器赤松の杖赤松の杖
防具ラバードレスラバードレス
 硬殻の頭飾り硬殻の頭飾り
 チェイングローブチェイングローブ
グリモア杖マスタリー8杖マスタリー7
HPブースト7HPブースト6
バイタルヒット9ヘヴィストライク5
スキル杖マスタリー☆杖マスタリー☆
物理攻撃ブースト5物理攻撃ブースト5
ヘヴィストライク1ヘヴィストライク10
メディカルロッド1メディカルロッド1
バイタルヒット10バイタルヒット1

名前くむむくむしゃんくむた
Lv222222
HP8810488
TP163157157
STR151515
TEC212122
VIT151515
AGI141414
LUC131313
攻撃757592
防御747474
武器モルセーゴステッキモルセーゴステッキ赤松の杖
防具ラバードレスラバードレスラバードレス
 硬殻の頭飾り硬殻の頭飾り硬殻の頭飾り
 チェイングローブチェイングローブチェイングローブ
グリモア回復マスタリー8回復マスタリー☆回復マスタリー9
エリアキュア4リザレクション1リザレクション1
オーバーヒール4オーバーヒール4エリアキュア4
スキルTPブースト1HPブースト10回復マスタリー☆
属性防御ブースト10回復マスタリー2キュア1
回復マスタリー3キュア5ヒーリング1
キュア2エリアキュア8チェイスヒール5
リザレクション1ディレイヒール4
バインドリカバリバインドリカバリ
リフレッシュ5リフレッシュ1
オーバーヒール7
今はこんな感じで育てています。
グリモアに関してだけども、仕様は分かり易くはなったんだけども
それ以外の部分でやっぱりちょっと・・色々と感じてきているものがあります。
悪い意味で。プレイしてて同じことを感じている人はいるかもしれない。
新規さんは分からない部分だけど、ファンであればあるほど悪い部分が見えるというかw
ちょっと次回にでも纏めてみようかな。






よかったらクリックお願いしますー。