くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

食べ物関係


アメリカンチェリーシェイク(ケータイクーポンでMサイズ150円)
マクドナルドの期間限定シェイクになります。
アメリカンチェリー味ってのは今回初めてのシェイクになるかなぁ?
味はシェイクの甘ったるさがなく、チェリー独特の甘酸っぱい感じが凄いかなw
結構濃厚だけども甘ったるさがないからか、さっぱりというかあっさりというか。
チェリーの味がしっかり出てるし、甘さもそう酷い感じには感じないし
シェイクが苦手な人でも比較的飲み易いかも・・?
飲んだ時のイメージ的には、大人シェイクって感じでした。
悪くないけども、甘ったるいシェイクがイイならバニラとかチョコでいいと思う。
そういうのを期待して飲むとがっかりするやも。うちの妹みたいに^p^