くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


昨日は朝に特異個体バサルモス変種を3回ほど、つかさ様とのPTプレイをば。
1戦目はうち1死、2戦目もうち1死、3戦目はつかさ様2死
全体的にグドグドプレイでした^p^
弓でのプレイは立ち位置的に尻尾フリフリで事故死する可能性はあるからなぁ・・。
当たるか当たらないかのギリギリの距離で矢を放つやり方で戦うのが一番ですし。
うちは1回目は壁に挟まれた状態でゴロゴロやられて多段ヒットの即死
バサルモスがゴロゴロ始める時に、うちはスタンプの振り上げをやってたので
スーパーアーマー状態で多段ヒット即死ってやつですわ・・w
2回目はバサルモスの熱線の直撃で即死^−^
うちの死亡は2回とも明らかに酷い死に方だわ・・(っ゚、。)っ あ、HC素材は出ませんでした。

仕事の帰り道になるんだが、11月1日にオープンしたばかりのローソンがあるんですよ。
そこになら【ジャイアントコーン】あるだろうと思って、帰りに寄ってみたんだが
ジャイアントコーンは3種類大量に売ってたんだが、コード付きがねぇぇぇぇwwwwww
何でないの('A`)


オープンしたてなので色々安かったので、代わりに食べ物を幾つか買ってみた。購入したのは
からあげクンチーズ(6個入160円)、シーチキンマヨネーズおにぎり(55円)
メロンパン(80円)、二つの香味ちゃあはん(75円)
メロンパンは25円引き、他3点は全部50円引きという(*´ω`*)
からあげクンのチーズは久し振りに食べたけど、やっぱ美味いわ・・。
うちの近くにあったローソンが潰れてからもう4年くらいかな・・潰れる前までは
1週間で2〜3回は寄ってからあげクンを食べるくらいに好きだったんだけどねぇ・・w
からあげクンはコンビニ系のからあげの中では一番好きだわ。
・・とりあえず、ジャイアントコーンは地道に探そう('A`)