くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ブレード・トンファーかこいい

http://www.famitsu.com/news/201109/20050204.html
ファミ通の、第2次スーパーロボット大戦OGの最新プロモムービーの記事
ムービーが見れるんだけども、今回は戦闘ムービーが中心になっているみたいですな。
ムービーを見た感じ、ルイーナの敵が結構でてるし完璧親父系がメインになるのかなぁ
封印戦争云々も書いてあるんで、イルイガンエデン関係もでそうだけども。
イングが乗ってるのはアルブレードカスタムかな、ブレード・トンファーは相変わらず
かっこいいなぁ・・^p^
サイバスターアカシックバスターに関しては、
サイバスター登場作品だと、毎回プロモーションムービーで見れてるような気がするw
マサキさんのアカシックレコード発言は
ラプラスデモンタイプコンピューターを考えると妥当なんだけども
Zシリーズにてアサキムさんが登場してからだと色々考えてしまったりもする・・^−^
本来だと9月29日に発売の筈だったが、延期で完全に発売日が未定に。
発売日の事を考えると、一通り出来上がってはいると思うんだけども
バグとか、その辺の修正に時間が掛かってるのかねぇ・・。