くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

デビルサバイバー2を急いでプレイ中

http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20110901_tgs2011.html
ソニー東京ゲームショウ2011出展内容のご案内ページ
PSVitaゾーンの試遊出展予定タイトル一覧を見ると、なかなか豪勢な感じだなと。
BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND
真・三國無双 NEXT
ASPHALT:INJECTION(アスファルト インジェクション)
王と魔王と7人の姫君たち 〜新・王様物語
麻雀格闘倶楽部 新生・全国対戦版
忍道2 散華
パワースマッシュ
アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-
GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動
みんなのGOLF NEXT(仮)
真かまいたちの夜11人目の訪問者(サスペクト)
魔界戦記ディスガイア3 Return
リッジレーサー(仮)
発表されてるものだけでも結構なもんだが、まだ18タイトルほど未発表があるらしい。
全部で30タイトル以上の試遊出展が予定されてるって事になるのかな。
3DSと比べてもソフトの魅力はPSVitaの方が高いかもしれんねこれ・・。
勿論、来年以降どうなるかは分からないけども。
3DSは新作マリオ発売以降にどうなるか次第だろうし、
PSVitaも発売後に本体がどれくらい売れるか次第ってのもあるだろうし(高いからね本体)


とりあえず、今年のゲームショウだけども今年は行こうかなって気になってます。
行くなら3DS持参していっぱいすれ違いするんだ(´ω`)