くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、ヴォルインパクト

http://www.famitsu.com/news/201109/01049308.html
ファミ通の、ペルソナ4 ザ・ゴールデンの記事
一言で分かり易く言えば、PS2で発売したペルソナ4のパワーアップ完全版みたいなもんかな。
やっぱり謎のティザーサイトはペルソナ4だったっぽぃですな。
ただ、PSP3DSでの発売ではなく、【PSVita】からの発売になるようです。
ペルソナ4の発売日は来年の春に発売を予定しているようで、PSVita購入フラグ立ったか。
http://www.famitsu.com/news/201109/01049309.html
もう1本、ペルソナ4の新作のゲームも来年の夏に発売するみたいで。
アーケードでの稼動も予定してて、こっちは来年の春みたい。
2D格闘ゲームらしいけど、えらい斜めな展開だなこれ・・w
こっちは買うかどうかは今後の情報と評判次第かなぁ・・。