くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

PSVita予約開始

http://www.jp.sonystyle.com/Campaign/Game/Psvita/2011/Debut/
昨日の午前0時から、インターネットの世界ではPSVitaの予約が一斉に開始してたみたいで。
予約日に気付いたのは、深夜の仕事で外に出てた時に
ヨドバシカメラの店の前で並んでる人を見掛けたときという・・^−^
まー千葉なんで、並んでるといってもそこまで多くはなかったですけどね。
ただ、暗い時間帯に見掛けただけなので、予約開始の時間の頃にはもっと多かっただろうが。
ネットではどの店も0時開始、20分ほどで殆ど完売状態になったみたい。
アマゾンに関してはちょこちょこ在庫復活してるみたいだけども。


ネットのお店で購入をするなら、確実性の高いところはソニーストアなんじゃなかろうか。
アマゾンだと『実は在庫ありませんでした、キャンセルさせて頂きます』
になってしまって手に入らないケースもたまにあるからな・・w
ヨドバシとかの家電量販店も確実だけども、その辺はもう完売だし復活も可能性は低そう。
お店に寄っての直接予約なら、実は結構受け付けてるところもあるかも。
店での直接の予約でも予約さえ出来れば確実に手に入るから、予約出来そうならお勧め。
発売日に購入予定の人は入手出来てるといいですなぁ・・。
うちはやっぱりちょっと悩んでます。
ペルソナ4が出てからでもいいとは思ってるんだが、万一手に入らなかったらどうしようかと。
遅かれ早かれ本体は買うのは確実だしねぇ・・うーん。