くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ディスガイア4  MHF、初心者に便利な防具のククボシリーズ


http://disgaea.jp/4/index.html
うちのお友達に、初回限定版見つけた!ってメールを頂いたので買って貰いました。
あ、お金はちゃんとお支払いしました(*´ω`)もう5日ほど前の話ですが。
昨日書いた『1本数日前に購入』はこれの事です。ディスガイア4の初回限定版ね。
予約してたわけじゃないけど、予約特典の堕天使フロンプロダクトコード付き。
うち、前に店に寄った時に通常版しかなかったんで買わないでスルーしたんですが
限定版なら欲しいなぁと思ってたんでよかった良かった(*´ω`*)
マジで有り難いもんです。

初回限定版の中身ですが、簡単に↓
ディスガイア4のソフト
オリジナルサウンドトラックCD(2枚組)
ねんどろいどぷち『風祭フーカ』
設定資料集(44ページ)
オリジナルサウンドトラックCDが欲しかったんですよねー(*´ω`)だから初回限定版。
これは通常版では手に入らないので、なので通常版なら要らないやって感じでした。
ディスガイアを購入するのは、初代の1以来かな・・w
キャラのドット絵が凄い事になってるとか何とか。ゲームの出来も良いみたいで。


・・問題は、プレイする時間だなorz
デモンズソウルを早くクリアしたいところなんだけども・・うーん。
デモンズは30時間くらいで1周クリア出来るらしいんだけども、うちアクション苦手なんで
25時間くらいのプレイでまだ4割くらいしかクリア出来ていないんだなこれが('A`)
面白いけど死に過ぎでなかなか先に進めない^−^;早く終わらせないとね。
デモンズもシレン5も記事は書き終わってるんだが・・まぁ明日辺りにどっちか載せます。