くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ポケモン白黒


http://www.pokemon-sp.jp/news-sp/2011/01/0109_01.html
2月15日〜3月14日まで、なんか番組の記念とかでゾロアークが貰えます。
受け取れる場所は、Wifiコネクション、マクドナルド、DSステーション
無線LAN環境があるなら自宅でも受け取れますな。
貰えるゾロアークはLv50でバークアウトって技を覚えてるかな。
バークアウト:威力55、命中95、相手の特攻を下げる。悪タイプの技


ゾロアークは進化前のゾロアも含めて野生では出現せず、通常のプレイでは入手不可。
なので、現時点でゾロア系未所持の人は、今回始めてゲットって形になるのかな。
ゾロアゾロアークは野生で出現しないし、幻のポケモンに近いモンスターだが
メタモンと共に育て屋に預ける事で卵を産んで貰えるので、実は普通のモンスター。
ゾロア未所持の人は、今回の配信のゾロアークを使って卵を産んで貰うと良いかな。
最近全然やってないけど、とりあえずは貰っておきました・・^−^