くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>EDF2Pは処理落ち云々もそうですが果たして
PSPのボタン数でノーマル操作とテクニカル操作をどうやって切り替えるのか…
>今までのEDFシリーズをやってて移植を聞いてそう思いました。
>どうしても危険度別の撃破と人力エイムが重要となる高難易度では
>テクニカル操作を余儀なくされるのでそこんとこ気がかりです。
確かにボタンの数も気になる点ではあるなぁ・・。
そこのところは解決させているとは思うけども、どうなんだろうなぁ・・。
1ステージだけでもいいから体験版が配信されればすぐにでも分かるけども
D3が体験版の配信を行う可能性は・・半々かなぁ。
あと、マルチプレイでの人数に関しても個人的に気になってる点ではあったり。
据え置き機の場合は2人まででしたが、PSPならそれ以上も可能な感じもね。
画面は分割されないですし、ただ4人まで仮に可能だったとした場合、
同期問題が更に大変なことにもなりそうだなとも思いますけども・・w