くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、2日プレミアムでの成果

http://www.amazon.co.jp/AB-PSP-3000MHB/dp/B00439I1C8/
アマゾンで今日午後5時から
PSPプレイステーション・ポータブルモンスターハンターポータブル3rd ハンターズモデル
の予約が開始。
欲しい人は逃さないように^−^
あ、アドレス見ると分かりますがアフィではないので欲しい方は安心してクリック、お買い下さい
アフィにしたらそれなりに稼げるんだろうけどねぇw

セブンイレブンのます寿司(150円)
新発売のシールが貼ってあったので買ってみた。1週間くらい前にだが。
鱒を用いて酢で味付けしただけの食べもんだったっけ。
普通のだと笹で包まれてるんだけども、流石にコンビニだし・・それはないなw
食べてみたけども・・うーん、酢があんまりきいてないなこれ。
本場のます寿司と比べると全然美味しくないけど、手軽に食べれるって意味では
良いんじゃないかな?でもちょっと高いけど・・w