くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

新発売のブリトー  MHFはノノ・オルガロン


ブリトー ウインナーチーズカレー(230円)
>新作ブリトーは、粗引きウインナーが丸ごと1本入った、ウインナーチーズカレーです。
>ウインナーのジューシーな旨みを、
>赤ワインで仕上げたコク深い欧風カレーソースが引き立てます。
>温めて、チーズをとかしてからお召し上がりください。
公式より・・8月10日に新発売したブリトーだそうで、発売日当日に買ってみました。
カレーは少しピリ辛だけどチーズのお陰でそれほど辛さを感じないかな・・。
ウインナーとカレーとチーズの相性はやっぱり良い感じですね。
どんな味だったとか書こうかと思ったが・・カレー+ウインナー+チーズの味なんで
それ以上の事をどうも書けそうにない。
カレーがメイン、うっすらとチーズの味が加わって優しいというかまろやかなカレー味に
そこにウインナーの肉感と肉汁が加わる感じ?
熱々にしてチーズがとろける状態にしてからハフハフしながら食べるとウメェw