くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>こんにちは、暑い中今日もお疲れ様です。
>ご心労も多いかと思いますが、お身体気を付けて頑張って下さい(´д`)
>コンビニのアイスBOXに頭突っ込んでたいです
>「sky」という緑と白のパッケージかふたのアイスをご存知でしょうか。
>すくって食べるタイプですが
>サワーバニラ味だったかが、個人的になかなか好きです。
>機会がおありの際には、一度試してみて頂きたく書かせていただきます。
>ではm(_ _)m失礼致します

どうもですー、はい気を付けまする(*´ω`)
暑いですからねぇ・・アイスBOXの中で暮らしたい気持ちは分かります(ぇ
skyってアイスは聞いた事はあるけども食べた事はないかなぁ・・。
サワーバニラ味・・今度見かけたら買ってみますね。