くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>Milvaさんのところからお邪魔します
>初めまして、いつも記事を読ませていただいてます
>TOPのお話が出ていたようなので書き込みをさせてもらいました^p^
>TOPの体験版はDLしたもののまだ手を付けてなかったのですが
>何やら戦闘が楽しくなってそうですね
>フルボイスエディションでもそうでしたが
>惜しむらくは敵のドット絵がそのままな点ですかね…
>もしブログのネタにされるようでしたら楽しみにしています(チラッチラッ
>では、失礼いたしました by SIN

どうも初めましてですー(*´ω`)
でもゲーム内では直接喋った事はないかもですが、知っているような気がします・・^−^*
いつも読んで貰えてるとは有り難い。
テイルズの体験版はLv20までやりましたが、飽きない程度には進化してるとは言えるかも。
進化部分がまだあまり見れていないのもありますが、それでも
あの出来ならファンタジアをもう1回やっても良いかなとは思える感じでした(*´ω`)
フルボイスエディションはボイス部分は力入ってたけども、モンスターがなぁ・・。
なりきりXが発売したら、全TOPの戦闘部分を撮って纏めた動画とか載せたら面白そうかなw
ネタは・・まだ分かりませんが、プレイをネタにする場合はやっぱ・・縛り?
縛るとしても低レベルくらいしか縛れそうにないけども・・w
また何時でもコメントどうぞですー(*´ω`*)


>いつも見させていただいております。フロンティアは本当に秘草が出ませんね。
>ところでフロンティアのイベントコードを持っているのですがいりますか?
>自分はフロンティアをやっていないので正直言って宝の持ち腐れなので(笑)
>必要でしたら
>ここにメールを送ってください。折り返しイベントコードを書いたメールを送りますので。
>最後になりますが、これからも頑張ってください。応援しています。

ありがとうですー。
秘草は地道にやっていくしかないので、まぁ早い段階で20個集まるようにがんばりますー。
イベントコード?うーん・・譲渡は禁止だったりするのでご遠慮しときます^−^
知り合いに渡すとか、某所にコードを置いておくと持っていく人が居るかもしれませぬ。