くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ブラッド オブ バハムート


ブラッドオブバハムート、中古屋さんで特価480円で売っていたので
この価格なら良いかと思って買ってみた(決算が近いから安かったのかな、多分)
中古品だったんだけども、起動してみたら新品でした^−^*
スクエニのメンバーズポイントも任天堂ポイントも利用出来る状態でしたね・・。
これを買った人は一度も封を開けずに中古屋に売ったんだろうか(´-`;)
それか、福袋等に入ってて興味ないから売ったか、こっちの線の方が有力か。


レビューとかを見ると、PTプレイ前提の難易度設定でソロプレイがマゾ過ぎるとか。
操作性(十字キー+タッチペン)や視点も悪い、悪い意味で宣伝内容不足で期待裏切り等々。
評判が悪くて発売1週間でビッグカメラで2980円で売ってたんだっけか・・w
どんなに酷いのかずっと気になっていたので、480円は良かった(*´ω`)
昨日から少しプレイはしてみてるんだが・・う〜んw
感想は明日のネタとして取っておきますわ(記事がまだ纏まっていないってのもある)
一言で言えば『ドS集団が作ったドM向け専用ゲーム』(笑)
いや・・まぁ、マルチプレイ環境があればまた別なんだろうけどね・・。