くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

俺に働けって言われても、1ヵ月後の軌跡と結果


http://member.square-enix.com/jp/
今年3月頃にSQUARE ENIX MEMBERSのメンバーズポイントの期限が切れそうだったんで
確か2000ポイントくらいだったかな、なので
ポイント交換アイテムを貰おうかと思ったんだが、交換アイテム一覧が酷いわ。
欲しいと思えるものが全然ない(´-`;)


スクエニのメンバーズポイントとは、
任天堂がやってるクラブニンテンドーと仕組みはほぼ同じようなもの。
スクエニのソフトとかを買うとポイントが付いてくるんで、
登録すれば特典アイテムと交換等できるって感じのもの。


アバター関係と交換する事も出来るけど、アバターとか全然興味がないんで
アイテム交換で何か貰おうって思ったんだけどねぇ・・。
1700ポイントの『板鼻利幸デザイン クリアケースPORTABLE』は、
使うとゲームがやり辛くなるとも・・HORI製でデザインがないのなら数百円で買える^−^
1500ポイントの『ニンテンドーDSi用ヘッドホン』も
HORI製のヘッドホンDSiスクエニ仕様にしただけ・・これも数百円^p^
100ポイントの『スクウェア・エニックス マガジン』は無料で配ってるゴミだし
2010年や2011年のゲームショウパンフレットとか要らないしww

無難なのは200ポイントで交換可能な各種クリスマスカードかなって('A`)
1セットで15枚のフルカラー&ケース付きのグリーティングカード
あとは600ポイントで交換できる
FFCC クリスタルベアラー スペシャサウンドトラック』
SQUARE ENIX MUSIC オリジナル・コンピレーション・アルバム Vol.3』
くらいかなーって。まぁちょっと特典アイテムの内容がしょぼすぎるかなこれは・・。
すぐに在庫切れになってポイントが残ってても交換不可能にもなるし。
サントラ系は辛うじて特典レベルにはなってるんだろうけど・・(´-`;)
任天堂レベルを求めるのは酷だが、ポイントを集めたいって気持ちになれないかな。
グリーティングカードは子供には良いかもだが・・こんなに貰ってどうしようか('A`)w