くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

休んでないけどお休み


今日は申し訳ないけども、日記はお休みしたいと思います。
と言いながら更新してる時点で休んでいないんですけどね・・('A`)
あまり詳しく書くとなまなましくてダメって人も居るので書くのを自粛してたけども
実は今日、朝から検査なんです。


超音波検査と胃・十二指腸造影検査の2つの検査を行う事になっております。
簡単に言えば、エコー検査とバリウム検査です(バリウムは事前に筋肉注射有)
病院が始まる前の時間になるんだけども、うちの為に1時間切り上げて検査してくれるそうで。
まぁ大きい病院じゃないんで、診療時間内では検査してられないってのもあると思うが。
内視鏡検査でなかっただけ少しほっとしてます。
だって、内視鏡検査は人によっては激痛らしいので(´-`;)痛み0の人もいるそうだが。
しかし分からんがね・・左脇腹付近に違和感をずっと感じてるんで
異常があれば当日でなかったとしても、後日内視鏡検査の可能性はありえなくもなさそう。


しかし腹減ったな・・喉も渇いた。検査終わるまで完全禁止状態なんで。

検査前日最後に食べたのはハッピーターン^−^この粉、何故か凄くうまいよね・・w
病み付きになるというか・・もっと大量に粉付いててもいけそうな気はする。
何の粉なのかはサッパリ不明ですが。

1個だけハートのやつが入ってました。ちょっとだけハッピー?