くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

地球防衛軍

腸が弱っている事は確実だと思うので、院長先生には特には言われなかったんだが
食事の方を少し制限して、ある程度腸が良くなるまでは消化し易い食べ物を食べる事にしました。
お茶漬けとか、うどんとか、バナナとか・・飲み物も牛乳→麦茶に変えました(´・ω・`)
牛乳、胃には悪くないみたいだが意外と腸には負担が掛かるみたいで。
負担はなるべく少ない方がいいでしょうしね(と言っても何も食べないわけにもいかないので)
腸の状態はあまり宜しくないが、食欲は普段と変わらずあるってのも不思議な状態です。
便は少ししか出てないのに体重計で調べたら普段より1キロ体重が減ってるのも不思議なもんで。
どうなってんだかサッパリ分からん・・w
まぁ今のところは前日よりは症状治まってる方かな。