くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>できればですがモンハン関連をもっと載せてください!!
こういうのが一番困ります(´・ω・`)
いや、要望は受ける受けないはうちの自由ですし、これは困らないんだけども・・んー
抽象的で分かり難い文章が困るというか・・
モンハン関連をもっと載せてとありますが、モンハン関連の具体的に何を載せろと・・?
うちの日記はMH日記ではありませんが、記事そのものはMH関連が今は一番多いと思う。
今月だけでも今日を含めたら、28日中18日はMH関連の記事は書いてるかな。
なので量云々ではない・・と思ってますが、どうなんでしょうかね?