くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHFハンマー魂表、セブドラは現在の転身回数 AC5体験版は期間限定

http://www.famitsu.com/news/201201/17008418.html
http://www.armoredcore.net/acv/trial/
ファミ通の、アーマード・コア Vの体験版に関しての記事&公式サイト
1月26日だったかな、PS3とXbox360にて発売を予定してるアーマード・コア Vですが、
体験版の配信が1月19日から始まるそうです。
ただ、注意しないといけない点があって
体験版配信の期間が1月19日から1月23日までの期間限定となっている点かな。
たった5日間しか配信されないので、興味がある人は忘れない方がいいかと。
体験版はオフラインとオンラインの両方がプレイ出来るそうですが、
オフラインは体験版を期間内にダウンロードすればいつでもプレイできますが
オンラインプレイは1月21日と1月22日の2日間だけの限定らしいです。


期間限定の理由は、PSNでの体験版配信には手数料が掛かるからなのかねぇ・・?
何かそんな話を耳にしたことはある。信憑性のほうは全然分からないけど^p^
ダウンロードされる度に手数料を支払わないといけないとかなんとか。
まぁとりあえず、興味だけは少しあるのでダウンロードだけはしようかな・・w