くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

バトルロード600回で590万G稼げた話(DQ10) 他、聖剣伝説2

http://www.4gamer.net/games/120/G012019/20180623003/
4gamerの、絶体絶命都市4 Plusの発売日が決定の記事
ようやっと発売日が決定したそうですね。
PS4にて、2018年10月25日に税別7200円で発売するそうです。
体験会も行われるようで
7月14日のヨドバシカメラ新宿西口本店と
8月11日のヨドバシカメラAkibaでの実施が現時点では決まってるらしい。


2011年に発売中止になってからなので、7年近く経っての発売かあ。
長かったねえ。
https://www.famitsu.com/news/201806/23159785.html
ファミ通の記事には、体験プレイの内容が書いてあるので興味あらば。
選択肢は、正直あんまりふざけ過ぎないで欲しいんだけどもなあw
らしいっちゃらしいんだけども
巨影都市だっけ、選択肢ふざけ過ぎで評判かえって悪くした作品^p^
ちょっと不安な感じはあるかもだな・・w


ファミ通の記事を読むと、体験版の配信が7月に予定とあるので
体験会とは別に、体験版の配信もあるのかなあと。
体験版でVRモードがあるなら、試してみたいねーw
買うかどうかは体験版次第かなあ。