くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF

http://www.mh-frontier.jp/preview/season7/
MHFシーズン7.0プレビューサイトが公開されました。
音が流れますが、多分新マップ『絶島』BGMか、新モンスターラヴィエンテのものかも。
ラヴィエンテに関しては、どうも超大型サイズの新モンスターになるようで。
http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/326/856/html/02.jpg.html
↑の画像を見て貰えば大きさは分かると思うが・・w
ラヴィエンテは絶島の主として登場するそうです。
最大8人で挑む事になるらしいですが、8人中4人は普通のハンターではないらしいです。
この発言の意味が分からないので、こればかりは今後の情報を待つしかないかなと。
個人的にはラスタで+4人になるからどうなのかなと思うが・・。
まだ分からないけども、どういう形で8人ハンターで挑む事になるのか楽しみですね。


絶島』は7.0で登場する新フィールドで、海底火山の噴火で出来上がった島群。
間欠泉や酸性水、クレーターのような穴が無数に開いてる島みたいですね。
天候も、昼と夜だけでなく夕方が追加されているのも特徴だとか。
まだプレビューサイトが公開されたばかりですし、情報は少ないけどもちょっと楽しみ。
プレビューサイトの次回の更新は11月13日になるそうです。
13日の更新では新モンスターのラヴィエンテの情報が公開されるようなので期待。
これはアップデートと同時に一時復帰しないとかな・・w