くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MH3

昨日と今日は休みでして、昨日はちょっとだけMHFのプレイをしただけで、殆ど寝て曜日状態。
台風のお陰もあって身体の疲れが取れてなかったんでぐっすり寝ました^p^
で、今日の早朝に起きて少しだけMH3をプレイ、その後日記カキカキ(現在)って感じです。

今日の早朝(午前4時40分過ぎだったかな)にちょっとログインして
上位の『リオレイアの狩猟』クエストに挑んできましたよ。
0死13分06秒での捕獲でクリアに成功しました(*´ω`*)
前回戦った時の感覚を覚えたので、2回目はもう上位の感覚に慣れたというか・・。
回復アイテムも回復薬1個使っただけなので、調子もかなり良かったかなと。
イビルジョーには戦闘中、一度も邪魔されなかったのも早く終わった要因のひとつかな。
捕獲後にやってきて涎垂らしてましたが・・^p^


下位のブレス・コアを使ってこのタイムが出るって事は
上位の良い武器を使ったら、上位クエストでも下位と同等の難易度まで下がりそうですな。