くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHFはパリアハンマー、FFはエヌオー戦


http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/mchoco/28cmp/index.html
明治製菓のブラックチョコレート(28枚140g入りで298円)
当たりが出たら5000円プレゼントとの事で、1個だけ買ってみた(*´ω`)
このチョコ、昔からあって子供の頃はよく買って貰ってた気がします。
久しぶりに見たら5000円キャンペーンやってたので買ってみたが、当たる筈もなく(ry
・・まぁ美味しいからいいんですけどね、この時期はチョコが解けてしまうので困りものです。
冷蔵庫に入れればいい話だけども、冷蔵庫に入れると今度は硬くなっちゃうんだよねぇw
35度くらいでも解けないチョコレートとか開発したら売れるんじゃない?無理なのかね。