くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

無気力状態(充電中)なので、今後のまとめとか

http://www.jp.playstation.com/software/title/jp0082npjj00270_000000000000000001.html
PSPアーカイブスにて、ファイナルファンタジー1の配信が昨日から始まりました。
このファイナルファンタジーはPS1のやつですな。
PSP版と比べるとPS版のはグラフィック等は悪いけど、それでも十分綺麗だったと思う。
PSP版のグラフィックが異常なくらいに綺麗だっただけ・・
600円で購入が出来るので、FFに興味があるって人は買ってみても良いかもしれません。
初代FFのリメイク作品ですからね。
少なくともWiiバーチャルコンソールで配信してるFC初代FF1よりは相当マシw
ちなみに、PS版のFF1は裏ダンジョン等はなかったと思う(PSP版のは裏ダンジョンがあるけども)