くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>剛種ラオソロ・・・攻撃回数が半端じゃないorz
>無理ではない?かもしれないですけどかなりキツイですね^^;
>楽しみにしてます^^b by Takuya

んっと・・上の記事の通りです(´-`;)とりあえずは成功でした。


>昨日は名乗りもしませんで、申し訳ありませんでした。なんとなく会話が成立してたのでw
>昨日のラオはダメでした。最終エリア立ちタックルで耐久値が減らない事が確かにあります。
>何か秘密がありそうだし、通常タックルではなく
>立ちタックルを誘発する方法もあるような気が。昨日はそんな感じを受けましたね。
>くむさんも頑張ってください。 by くろ

あーいえいえー(もう一昨日になってしまいましたが・・w
名前を見ただけでどなたなのかが分かったので(*´ω`*)ブログ毎日見てますからね(笑)
立ちタックルは耐久度は絶対に減らないみたいです。
理由は今日の攻略に書きましたので、それを見て貰えれば・・。
立ちタックルの誘発方法はあるなら知りたいですね・・流石にそれはちょっと分からない。
これが分かれば、更に突き詰めれそうな気もしますしね。
くろさんも・・ソロ討伐応援してます(*´ω`)あの情報はマジで参考になりました♪