くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

他、気になったゲームとか。

http://www.famitsu.com/game/news/1224618_1124.html
New スーパーマリオブラザーズ Wiiの記事より。
NEWスーパーマリオブラザーズWiiはちょっと気になりますね・・DSのは面白かったですし。
従来の2D横スクロールタイプのマリオみたいで(*´ω`)このマリオがやりたかった。
4人同時プレイが可能ってのは、少しカオスな気もするが・・w
手助けはいいが、邪魔をする事も可能らしいしねー。
マリオ、ルイージキノピオ青、キノピオ黄が操作キャラになるのかな。
キノピオヨッシーに乗ってるってのは、今までありそうでなかった事だよね・・w


http://www.famitsu.com/game/news/1224620_1124.html
http://www.famitsu.com/game/news/1224628_1124.html
ファイナルファンタジー14の記事。
完全オンライン対応(ネトゲとしてって事か)で、FF14の発売を決定だそうで。
PS3とWindowsで全世界同時発売らしいが・・FF11と同じ仕様で展開するのかなぁ。
いろんな国の人と同じ世界でプレイってのは良い感じに思えるんだけどもさ
言葉が通じないからどうにもコミュニケーションの点で・・/(^o^)\
来年発売予定らしいが、発売したら少し触ってみる可能性はありそうですよ(*´ω`*)
ってかさ、FF13発売後の発表でも良かったんじゃないの?これ・・