くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>ルーツ動画ありがとうございます。
>自分はP2Gの通常クエのルーツなら討伐できますが
>火事場はまだ挑んだことがないので参考にさせていただきますね。 by Y

イベクエのルーツは1戦で終了、素材も大量に得れるので
3死しないように部位破壊を行って倒せばかなり美味しいですしねー、がんばーです(*´ω`)


>はじめまして。
>くむさんの動画をみてモンハンを始めたmioといいます。
>いつも楽しく拝見致しております。
>私も先日MHFを始めてしまいました。3鯖で。
>買ったPCがノートだったのではじめはやる気ではなかったのですが
>試しにゲームをダウンロードしてPCの情報を確認してみたらオール「○」。
>すぐに始めてしまいました。
>ベル様などのエフェクトがきつそうなモンスにも私のPCがついていけるか
>不安ではありますが、頑張ってみます。長文失礼いたしました。 by mio

初めましてですー、ありがとうー(*´ω`)
オール○でも実はスペックが足りていないって事は良くあるみたいですが
重さを感じないでプレイ出来ているなら、アップデート後でも幾分安心出来そうかな?
ゲームプレイがんばーですよー(*´ω`*)3鯖なら同じですな。