くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>本当だ・・検索してみたらセブンスドラゴンのことが既に書いてありました。
>自分がオオナズチを追いかけまわしていた頃とは・・
>全然記憶に残っていませんでしたorz
>失礼しました。 by たかの

にやにやw
ま、世界樹未プレイだった時に記事を見てもスルーしてる事もあるでしょうしねぇ。
毎日色々書いたりしてますから、覚えてない事があってもおかしくはないと思いますしw
気になさらずですよ(*´ω`)


>こんにちは、更新御疲れ様です。記事拝見しましたがすごいマゾですねコレは…。
>ユーザーから不評買うの判りそうなもんですが…。
>もしかするとユーザーから不評受けて叱られたいという、
>「運営側にとってのマゾ仕様」なのかもしれませんよw挑発スキル発動してw
>冗談は置いといて、
>サブターゲットについては、ソロだと達成出来ないクリア条件ってどうなんだ?
>と前からおもっていたので、マゾい仕様になるならいらないと思いますね。
>長文ですいません>< by ポリ

どうもですー、ありがとうー。
凄いマゾ仕様ですが、PTでやった場合・・コメントに書いてあったのですが、
仮に4人PTで集める場合、ポルタチケットを誰か1人が4枚集めて
レイアにて、ポルタチケット納品→納品者はすぐにリタイア・・残り3人でレイア狩猟クリア
これで簡単に帯電の棘を10個集める事は可能みたいですね。
最短だと、ドスファンゴ4回+リオレイア10回の計14回で済む計算になります。
が・・納品者は帯電の棘が手に入らない事になるので、実際はもう少し回数は増えると思われ。
・・それでも14回もやらないといけないってのはイベントとしてどうなの?とは思う。
サブターゲット制は、簡単に一部の素材を手に入れる事が出来る利点もありますが
利点があるなら当然ながら欠点もあるってとこでしょうね(´・ω・`)