くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

剛種テ・・じゃなくて、あけましておめでとうございます。

・・中古ゲーム屋さんに寄ってWiiの周辺機器とかを見てたんですが
Wiiにもありますね、D端子ケーブル。これなら
PCの画面にWii画面を映す事が可能になるので、動画等撮影する環境はあるみたいです。
Wii版MHの話ね。
ま、うちがやらないとしても他の人が大量に動画投稿するとは思うがw
MH3等の攻略の動画に関しては、その時に需要があるかどうか次第?かもしれませぬ。
D端子ケーブル自体は当日に購入するつもりです(うちの部屋のテレビ壊れてますし。
ただこれだと、どっちみちリモコン操作は絶望的ですな。センサーを置く場所がないw


・・まぁ、今日は祖父祖母の家に行くので、行く前に仮眠ですZzz
この歳なんでお年玉は貰えないが、渡す人も居ないのは幸いなところ・・