くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHP2G


練習練習って事で、少し調子に乗った動き方をしてたらラージャンにめり込んで死んだw
・・正確にはケルビステップを回避しようと思ったら何故か前転して自分から突っ込んだ。
操作間違いはたまにある(´・ω・`)つーかラージャンの顔が怖いw


近接と比べると被弾率は下がるんですが
近接と違って防御力が少ないから、被弾=どう足掻いても即死なのでスリルはありますね。
でも安全性が高いんで、火事場ハンマーほどのスリルはない感じ。

タイムは昨日よりも6秒ほど良くはなったんだけども、やっぱ拡散矢だと限界なのかな。
もっと弓の腕が良ければタイム縮めれそうな気もするけど、
そもそも拡散矢は威力重視の矢ではないから・・弱いってわけではないけどね。
タイムを大幅に縮めたい場合は、やはり連射矢を使わないとダメかもわからんね。
拡散矢、全弾頭に当てれるなら強いんだろうけど流石にそれはね・・w


んーそろそろ村の最後の招待状から次の段階に移動してみようかな(´ω`)