くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF

昨日はログインはしたけども、プレイ自体はほぼしてないと言ってもいいかも。
ログインして、冒険屋が竜玉を持ってくるのをドラクエやりながら待ってただけです・・w
しかし・・残念ながら

6回も冒険させたのに、1度も竜玉を持って帰ってこなかったとか(´・ω・`)
確率何パーセントなんでしょうかね・・これに関しては情報がないのでわからない。
鎧竜の堅殻とか、鎧竜の骨髄とか、
苦手なモンスターの素材を持って帰ってきてくれるのはありがたいんだが、ちょっと残念。


今日は手に入ればいいなぁと思うが、確率次第では普通にクエストやった方がいいのかね。
竜玉、多分あと1個で防具の方の腕が完成すると思うんで、
それを完成させてからエスピナス亜種に挑みたいのですよね(´・ω・`)