くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>sou
>双獅激天・・・これはキタwww できればネタとしてやってもらいたいです
>そして盛大にコメ間違えたwww すいません
>最近他のゲームに浮気してます。でもモンハンが好きです!

1回2回でクリア出来るくらいの難易度ならやってもいいんですが
試行錯誤しないとダメ系なクエストだと、2Gに時間を食われてしまって
他に溜まってるゲームがプレイ全然出来なくなるんで、やらない可能性が高いかも・・。
やる物がなければプレイするとは思うんですけど、
コンシューマゲーだけで10本近く溜まってますからねぇ・・。
今年の末までに更に5〜6本は増える予定になってますし。これは正直不味いw
学生時代の夏休みが欲しいですな。
夏休みなら暑いから家に篭ってそうだし、40日もあれば10本くらいは軽いと思う。