くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>初めまして。ユーチューブでよく見て参考にしています。
>G級ラージャン見たいです。

http://d.hatena.ne.jp/kumu/20080709#p3
http://d.hatena.ne.jp/kumu/20080424#p3
←のカテゴリ、『MHP2G関連、ソロ攻略諸々』を見て貰えば。既にやってありますよ。


>昨日、原価でピヨピヨ言っていたryokingです。どうも、すいませんでした。
>日々原価計算しているので、少し気になったのです…
>くむさんの御意見、ご尤も、と思いますが、正確な単語もやっぱり大事かな、と。。。
>何はともあれ、くむさんのスタイル、勉強させていただいてます。
>これからもがんばってくだいさい。

拍手見てなかったのでちょっと遅くなりました(´・ω・`)いや別に気にしなくてもw
原価計算をしてる環境なら矛盾を感じるのは仕方ないかも。
これからも頑張りますー、ありがとう(*´ω`)


>どうも!!
>いっつもよんでます!!みよっぴです!!
>ところで・・・くむさん男ですよね・・・(?)あんましわかんないやぁ

うーん・・男か女かってそんなに気にするような事柄ですかね。。
ま、ネット内ではどっちにも見えるくらいが丁度いいんですよ。
男男過ぎても暑苦しいだけだし、女女過ぎても微妙ですし。
はい、何言ってるか分からないですねZzz(ネトゲをやってると解る発言かも)


>くむさんこんにちは クシャ変種のステータスは異常ですねwww
>自分も何回走馬灯が見えたことか・・・
>2Gファミ通クシャで涙目だった自分には祖龍よりも強く感じられます・・・

どうもですー。
かなり強い事は確かですが、うち個人としては良いバランスだと思います。
・・古龍変種武器を作成するのに証20枚必要って部分さえなければの話ですが。
変種古龍の強さ自体は、凄腕レベルでの相手なんですから
あのくらいの強さは持っていなければならないでしょう。
祖龍よりも確かに怖い相手かもしれませんねぇ・・攻撃力がハンパないですし・・w