くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>こんちわ^^けんです。霞斬剣【絆】完成おめでとうございます。
>あと、くむさんの双剣動画が見れて良かったです。

ありがとうですーw
うちの双剣動画は結構貴重ですからねぇ・・いつもハンマーばかりですし(笑)


>くむsコンニチハ(_ _)。自分も改造には反対ですね。
>MHっていうゲームの性質自体を否定してるって感じがします。

どうもですー、うちもその考えに賛同できますね。
と言うか、あれだけマゾいプレイでハァハァしてる自分が賛同しないわけがない(笑)
今回、コメントで色々な人の意見が聞けたけども、皆冷静だったのでそこが一番良かった。
この手の話は、荒れ易いですからね。
人それぞれ考え方に違いがあるって事を認識した上で書き込んでる方ばかりだったので
良かったです(*´ω`*)